Illustrator9.0です。

[2913]Illustrator9.0です。 投稿者:kenken 投稿日:2003/11/26(Wed) 18:18
データの作成中に「コントロールパネルからATMのメモリを上げてください」というような表示が出てきて、今までの画面と違う(通常印刷した物とディスクトップ上のデータが同じですよね)表示になってしまいました。例えば四角の中に赤を塗ると通常は赤い四角が表示されなすが、四角の枠だけが表示され色が出ない状態です。でも、プリントアウトすると赤の四角が印刷されます。プリントアウトをして確認しないと構成が確認できないのです。どうすれば元に戻るのでしょうか?
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:あさうす 投稿日:2003/11/27(Thu) 10:14
…OSは何でしょう?(^^;
それがないと、何がなんだが(汗

Win/Mac共通事例であれば、9.0.2アップデータ適用してるかどうかになります。
Macのみであれば、アプリの割り当てメモリを増やしてみるか、
アラートの示す通り、ATMの割り当てメモリを増やしてみてください。
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:kenken 投稿日:2003/11/27(Thu) 11:23
osは9.0です。ATMの割り当てメモリは増やしてみたのですが変化無しでした。アプリの割り当てメモリってどうやって増やすのでしょうか?レベルの低い質問ですみません。よろしくです。
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:kenken 投稿日:2003/11/27(Thu) 11:30
たびたびです。アプリとは、アプリケーションのことでしょうか?
イラストレーターのメモリも上げてみたのですが変化無しでした。。。
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:もり 投稿日:2003/11/27(Thu) 12:31
>四角の枠だけが表示され色が出ない
アウトライン表示になっているのではありませんか?
「メニュー/画面/プレビュー(アウトライン)」を確認してください。

アラートが出るのであればATMの割り当てメモリは増やすしか無いと思いますが、
これとは別に、あさうすさんのいわれるようにIllustratorの9.0.2アップデータは必須です。
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:kenken 投稿日:2003/11/27(Thu) 17:17
「メニュー/画面/プレビュー」を実行したら画面が元の戻りました(^^
あさうすさん、もりさんありがとうございました。
ついでに、アップデータとは?何をすればよいのでしょうか??
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:こさか 投稿日:2003/11/27(Thu) 20:02
アドビからダウンロードしてください。
*http://www.adobe.co.jp/support/downloads/main.html
Re: Illustrator9.0です。 投稿者:kenken 投稿日:2003/11/28(Fri) 12:15
かさかさん有り難うございました(^^
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア