プリントできません・・・の表示

[2964]プリントできません・・・の表示 投稿者:kit 投稿日:2003/12/06(Sat) 22:19
Illustrator10をXPで使っています。先日EPSON PX-7000インクジェットを導入し、最大幅の61cmで80cmくらいのポスター印刷を行いました。思ったより早く出てくるなあなんて感心していたのですが、今日、幅182cm高さ150cmの原稿(画像とテキスト他)を縦に3回にわけ(61cm×150cmを3回)印刷しようとしましたが、プリントできません・・・と表示されフリーズし、ものすごーく重くなって結局再起動となりました。PCメモリーは512MBで、ファイルサイズは約10MBです。メモリーが足りないためでしょうか?用紙サイズに原稿を切ったようなものを新たに作らねばならないのでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。
Re: プリントできません・・・の表示 投稿者:とろやん 投稿日:2003/12/06(Sat) 22:40
プリンタの解像度と用紙サイズから考えると、かなりぎりぎりの条件ではないでしょうか。
ひとまずOSの設定で固定スワップファイルのサイズを500MB以上に設定してみてください。

あと、A1ノビで3分割して印刷できるかどうかEPSONに確認をとった方がいいかもしれません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア