いきなり矢印キーによる移動ができなくなった。

[3109]いきなり矢印キーによる移動ができなくなった。 投稿者:拓丸 投稿日:2003/12/30(Tue) 23:13
イラストレーターの使用中に特に設定を変えてもいないのに、タイトルのとおりの状態になってしまいました。
どなたか原因のわかる方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。(´・ω・`)
宜しくお願いします。
Re: いきなり矢印キーによる移動ができなくなった。 投稿者:亭主 投稿日:2003/12/31(Wed) 00:17
*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_setting_1.htm#s5
これとの関連では?
一度確認して下さい。
Re: いきなり矢印キーによる移動ができなくなった。 投稿者:拓丸 投稿日:2003/12/31(Wed) 00:29
返信どうもです~。
えと、グループ選択、バウンディングボックスの表示では直りませんでした。
黒矢印ツールによる移動、拡縮等はできますので別の事が要因しているみたいです。
Re: いきなり矢印キーによる移動ができなくなった。 投稿者:亭主 投稿日:2003/12/31(Wed) 09:38
失礼しました。矢印ツールを選択ツールと勘違いしてしまいました。
「編集→環境設定→一般→キー入力」の数値が 0 になっていませんか。
Re: いきなり矢印キーによる移動ができなくなった。 投稿者:拓丸 投稿日:2004/01/02(Fri) 20:56
返信遅れてすみません。
おかげさまで矢印キーで動かす事ができるようになりました。
いつの間にか数値を入れてしまってたんですね。(^^;
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア