あけましておめでとうございます!

[3133]あけましておめでとうございます! 投稿者:awine 投稿日:2004/01/02(Fri) 08:50
ご亭主殿、お久しぶりです。awineです。忘れた頃に登場して申し訳ありません。

すっかり御無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。

いや~、早いですね、awineが金髪碧眼をゲットしに日本を後にしてからはや4ヶ月が過ぎ去りました。いまだ収穫はゼロです...(涙)。この4ヶ月は久しぶりに脳みそを使いました。お蔭様でしわが増えたような気がします。脳みそのね。
そして学生の身分なだけに、日本では毎日していた晩酌も今や週末のみに控え、倹約に努め、青春の名にふさわしい日々を過ごしております。
お蔭様で何とか変わらず元気にしております。
こっちではダイヤルアップ接続でとっても不自由な暮らしをしています。ブロードバンドにした当初は、何だたいして変わんないじゃん、とか思ってたんですけど、こうして改めてブロードバンドから離れてみると、そのありがたさが分かる、という具合でしょうか。サーフィンもせずに、すっかり御無沙汰してしまいました。

ついでにいうと、いまはお絵描きも滞ってしまっています(汗。
こっちにいるうちに少しは新作を手がけたいんですが、
今は、時間的にというより精神的にゆとりがございますぇん。

取り留めのない話題になってしまいました。
今、こちらは元旦の真夜中、まもなく2日になろうかというところです。今日は新年のお祝いということで、お酒を解禁にして、ビールとワインに手を出しています。御亭主の鮭と鰤のお話を拝見して、ますます日本が恋しくなっている今日このごろのawineです。
Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:亭主 投稿日:2004/01/02(Fri) 09:52
オッドロイタナア、もう!!
awineさん、本当に久しぶりです。
そして明けましておめでとう御座います。

日本にも幾らも良い男がいるってのに、何をそんなにロンドン野郎に執着するんだろうって、余程前の彼がよかったのかなぁ、などと恨めしく思っていたところですよ。

いや、一生懸命学生しているんでしょうね。
BBSも閉鎖し、サイトも手付かず状態みたいなので、その覚悟を感じ取っていました。
それにしても、あのawine女史が週末だけの晩酌とは………。
でも、いつか日本に帰ってくるのかな、ん…、金髪碧眼次第か。
一度、隊長も一緒に呑みたいですね。

色々大変なこともあるんでしょうね。
ご自分のBBSを閉じている訳ですから(復活を期待している人も大勢いると思うけど)、時々はここにでも愚痴を吐きに来て下さい。

じゃ、遥か彼方ロンドンに向かって”乾杯”
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)