やっぱり・・・

[3138]やっぱり・・・ 投稿者:megu 投稿日:2004/01/02(Fri) 23:01
ここにお邪魔するたびに、IⅡustratorを頑張りたいと思います。みなさんのホームページにもおじゃましてみたりして・・
ほんと 素晴らしい・・・とても心強いです。
3月のある試験に向けて勉強してますが、これを終えたら本格的に勉強致します。よろしくお願い致します
Re: やっぱり・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2004/01/03(Sat) 00:48
オ!!meguさん、お久しぶり。
meguさんのサイトにも、新年のご挨拶にお邪魔したんですが、URLを残さなかったので、分かるかな?と少し心配していたところでした。
今年の雪はどうですか。春の嬉しさは、雪国で無いと分かりませんね。

>これを終えたら本格的に勉強致します。よろしくお願い致します
皆さん、応援してくれると思いますよ。
Re: meguさんじゃないですか 投稿者:kazu 投稿日:2004/01/07(Wed) 18:32
びっくりしました。Kigenのkazuです。
ご無沙汰していますというか、あけましておめでとうございますというか・・・

雄さん、meguさんとは旧知の仲なんです。
私の南会津のアトリエのご近所さんなのですよ。思わぬところでお会いするものです。世間ってけっこう狭いんですね。
いやいや、本当に驚きました。

あ、うっかり忘れるところでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re: やっぱり・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2004/01/08(Thu) 01:24
>meguさんとは旧知の仲なんです。

東京では、隣の人が何をしているのかさえも分からないことも多いのですが
方では、ネットワークが広く、濃いですよね。
meguさんのサイトを拝見すると、その辺の感じが良く伝わります。
kazuさんのサイト(親サイト)で「南会津」のフレーズを見た時「だったら、若しかして」とはチラっと思っていたことでした。
でも、実際にそう云うことだと聞くと、やっぱり「びっくりしました」ね。

針生は知りませんが、南会津・只見は3回通ったことが有ります。
2回は、新潟の小出から銀山湖沿いに桧枝岐を通り、沼山峠から尾瀬沼に行った帰り、只見町に出ました。
もう一回は、会津若松の帰り、柳津から川沿い(只見川になるのかな)に只見町にでて、田子倉から60里越えで大白川に抜けてきました。

meguさん、技術的にも芸術的にも申し分ないIllustratorの使い手が、身近にいらっしゃいましたよ。
Re: やっぱり・・・ 投稿者:megu 投稿日:2004/01/08(Thu) 20:43
お久です>KAZUさん。
先日、車でニアミスしました(笑)
私は、このpageをIllustratorの検索(YAHOO)で知りました。
KigenのLINKを見て驚いていたところです。
でもね、、、KAZUさんとは よくあちこちのホームページもニアミスするんですよ。^^
Re: やっぱり・・・ 投稿者:kazu 投稿日:2004/01/08(Thu) 21:07
年末にこちらの管理人さんからLinkのお知らせをいただいて遊びに来たばかりなんです。
かなり敷居が高いんですが、ご厚意で混ぜていただいてるんですよ。
ニアミスとは、ちっとも気がつきませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)