図形の大きさが変更できません・・。

[3262]図形の大きさが変更できません・・。 投稿者:Be 投稿日:2004/01/26(Mon) 17:53
図形を描くまでは,普通にできるのですが,そのあと,選択ツールを使っても,移動は出来るのに,サイズの変更が出来ません。その他の加工も出来るのですが,サイズの変更だけが出来ないようです。これまで作ったものも,どうようにサイズの変更が出来なくなったのですが,いったいどうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。
Re: 図形の大きさが変更できません・・。 投稿者:亭主 投稿日:2004/01/26(Mon) 19:06
「バウンディングボックスを隠す」になっていませんか?

過去ログ No3027(今日現在、下の[直接移動]の[3])に対する、もりさん、仕事中さんの回答を参考にして下さい。

Re: 図形の大きさが変更できません・・。 投稿者:Be 投稿日:2004/01/27(Tue) 15:11
今やってみたら,元に戻りました。知らず知らずに,設定を変えてしまっていたようです。勉強不足でした。でも,本当に助かりました。図形の編集でしか,拡大,縮小が出来ず,どうしようかと悩んでいたので。ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア