フォントを探しています。

[3467]フォントを探しています。 投稿者:namikko 投稿日:2004/02/19(Thu) 13:03
こんにちは。Mac9.2を使っています。
このフォントを探しているのですが、フォントにも沢山種類があって、なかなか見つけることが出来ずにいます。
フォントの名前か参考になることでもいいので、教えていただけないでしょうか。
お願いします。
Re: フォントを探しています。 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2004/02/19(Thu) 18:33
ロゴラインっぽいですが、1文字だけでは何とも・・・(^.^;
Re: フォントを探しています。 投稿者:本多欣亮 投稿日:2004/02/24(Tue) 20:40
和文フォントは未対応だと思いますので参考にはなりませんが、
欧文ならこんなサイトがあります:
*http://www.myfonts.com/WhatTheFont/
これ、イラストレータ(職業名)の友人に教えて貰いました。

フォントを含んだ画像ファイルを送ると“確率予報”でフォン
ト名を教えてくれます。

気予報で確率予報の良さが理解できなくても、こんなサイト
があると、確率予報の良さが判るというものです(?)。

相変わらず外れ気味ですまん(笑)。
Re: フォントを探しています。 投稿者:やも 投稿日:2004/02/24(Tue) 21:06
*http://www.orange.ne.jp/~den7/
と思ったら…違った(^^;)
ここのリンクを皮切りに探してみてください…
Re: フォントを探しています。 投稿者:やも 投稿日:2004/02/24(Tue) 21:14
あうう、失礼
GrayGraphics
*http://www.orange.ne.jp/%7Eden7/
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア