元に!!戻りますか?

[3546]元に!!戻りますか? 投稿者:朋 投稿日:2004/03/02(Tue) 00:26
はじめまして。初心者です。
OSはWin meで、Illustrator9です。
何時間もかけて書いたものを、知り合いに消されてしまいました。文句を言える相手ではないのですぅ。多分勝手にいじって上書き保存されてしまったんだと思います。ムムム・・・かなり~どたまにきたのですが。
おぉぉ、どうしたらいいのでしょうか?とても大事なデータなのです!どなたか教えて下さい。お願いします。元に戻すことは出来るのでしょうか?
こういう質問が以前にもあったならごめんなさい。出来れば至急お答えしてもらうと助かります。わがままで、すまんです。
Re: 元に!!戻りますか? 投稿者:亭主 投稿日:2004/03/02(Tue) 09:02
急いでいるようなので、解決には至らず逆に悲観的な解答になるのですが………。

ワード検索で、1587 と入れて検索して見てください。
同じようなケースが出てきます。

削除データの復旧ソフトなど、色々有りますね(私は使っていないのですが)。
ただ、今回のように、間違って上書き保存されてしまったのは、どうなんでしょうね。
多分、難しいと思いますが。

もう少し情報を待つとして、やはり作り直しを覚悟した方が早道のような気がします。
Re: 元に!!戻りますか? 投稿者:亭主 投稿日:2004/03/02(Tue) 17:59
Re: 元に!!戻りますか? 投稿者:朋 投稿日:2004/03/02(Tue) 23:32
きゃぁ、こんなに早く返信してもらえるなんて思ってもいませんでした。どうもありがとうございます。
「急ぎで」なんて書いておきながら、23時過ぎに見ている、あたし。失礼しました。
やはり、難しいようですね・・・
そですか、作り直しを覚悟ですね?わかりました。
今から、1587のケースと参考ページを見てみたいと思います。またわからない事があったら書きますね。
これからも、ヨロシクです。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア