初心者ですが、教えて下さい。

[3620]初心者ですが、教えて下さい。 投稿者:mi 投稿日:2004/03/10(Wed) 14:20
初心者なのですが、いつもこちらを参考させていただいています。初めて書き込みします。絵を作成している途中で、どこかをクリックしてしまったのか、よくわからないのですが、急にツールなどでオブジェクトを描く時の線(セグメント?)、ハンドル、アンカーポイントや選択線などがすべて色が変わってしまって、薄い黄色になってしまい、白い画面では見にくくて困っています。もとは青色だったと思うのですが、どうやって色変更したらいいのかわかりません。この線の色変更の仕方を教えていただけたら有難いです。バージョンは10です。ウィンドウズです。よろしくお願いします。
Re: 初心者ですが、教えて下さい。 投稿者:あさうす 投稿日:2004/03/10(Wed) 14:28
レイヤーオプションでカラーを変えてしまったのでは?
解決しました!! 投稿者:mi 投稿日:2004/03/11(Thu) 07:00
ご親切に教えてくださってありがとうございます!m(_ _)m
ご指摘のとおりでした。(「レイヤーオプション」のカラーを黄色にしてしまっていました。)簡単なことだったんですね。助かりました、本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア