イラストレーターでベベル

[3672]イラストレーターでベベル 投稿者:ユータ 投稿日:2004/03/17(Wed) 23:08
始めましてユータと申します。
今日、仕事で3時間ほど格闘してしまいました。
イラストレーターだけでPhotoshopでのレイヤーの「ベベルとエンボス」で出来るようなベベルのついたロゴって出来ますか?
ご存知の方いたら是非おしえてくださいm(_ _)m
Re: イラストレーターでベベル 投稿者:がれーじm 投稿日:2004/03/18(Thu) 05:41
illustrator CSから、3D効果がつきました。(添付参照)
自分はこの程度の3Dで十分なので、結構気に入ってます。
3Dのアピアランスを分割すると普通のパスで出来ていますので、
出力でのトラブルも無いと思います。
illustrator10以下でしたらKPTのプラグインを使っている人が多いと思います。
Re: イラストレーターでベベル 投稿者:ユータ 投稿日:2004/03/18(Thu) 12:53
そうだったんですかー。
こんな便利な機能があったなんて知りませんでした^^
勉強になりました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア