ダイレクト選択

[3724]ダイレクト選択 投稿者:maki 投稿日:2004/03/24(Wed) 14:41
ダイレクト選択ツールを使用しても全く反応してくれないのですが、原因がわかりません。
どなたかヒントをください。お願いします。
Re: ダイレクト選択 投稿者:亭主 投稿日:2004/03/24(Wed) 19:25
今まで正常に機能していたのですか?その辺が分かりません。
具体的な情報が少ないので、原因も分かりかねます。

マッ、しかし、
「環境設定」などにも当該設定項目が見当たらないので、私としては………、
1)、アプリの再インストール
2)、「環境設定ファイル」の削除
などをやって見ます。
Re: ダイレクト選択 投稿者:m_ogawa 投稿日:2004/03/24(Wed) 23:53
レイヤーをロックしてしまったとか、意外に簡単なミスだったりします、私の場合(^^)
Re: ダイレクト選択 投稿者:亭主 投稿日:2004/03/25(Thu) 08:41
そっか、そっか!!
オブジェクトのロックも有るかも………、

とりあえず、「Ctro+Alt+2」等も試して見て下さい。
Re: ダイレクト選択 投稿者:もり 投稿日:2004/03/25(Thu) 08:55
特定のファイルだけでしたら
「メニュー/画面/境界線を表示(隠す)」
なども考えられますが・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア