フィルタ、効果が・・

[373]フィルタ、効果が・・ 投稿者:saki 投稿日:2002/11/02(Sat) 21:04
はじめまして。イラストレーター9.0を使っているのですが、最近リカバリをしたのでインストールしなおしたのですが「フィルタ」と「効果」とツールの一部が消えてしまいました・・
アンインストールしなおしたのですが、何度やっても消えたままです。アンインストールの方法が悪いのでしょうか?
リカバリ前まではすべて正常でした。
どなたか、解決法を教えてください
よろしくお願いします。
OSはXPです・・・
Re: フィルタ、効果が・・ 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/03(Sun) 10:41
*http://y-ok.cn1.jp/bbs_log/support.htm

こちらを見て下さい。
その記事の中、
B. Illustrator の環境設定ファイルを削除します。
で解決すると思います。
環境設定ファイルの位置は、OSのバージョンで違い、XPに付いては記載されていませんが、2000と同じフォルダ階層です。

削除したファイルは、再起動で再設定されるので心配有りませんが、間違って別のファイルを削除したりしたときの用心に、一応コピーを取っておいたほうが良いでしょう。
Re: フィルタ、効果が・・ 投稿者:saki 投稿日:2002/11/03(Sun) 20:32
レス、ありがとうございました!
無事元に戻りました。
破損することってよくあることなんでしょうか?
本当に助かりました~
ありがとうございました
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア