Illustrator CSには「編集」から「すべてを選択」というのがないのですが、確か7.0や9.0にはあったと思うんですが...ないのはうちのだけということはないですよね?

[3991]無題 投稿者:サラダ 投稿日:2004/05/09(Sun) 11:35
こんにちは。OSはXP、7.0から9.0と使い、最近CSに乗り換えた者です。
しばらく使ってみてから気が付いたのですが、CSには「編集」から「すべてを選択」というのがないのですが、確か7.0や9.0にはあったと思うんですが...
ないのはうちのだけということはないですよね?(^^;

Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2004/05/09(Sun) 13:12
「選択→すべて」です。
ショートカットは「Ctrl+A」です。

もう少し細かに点検しましょう。
Re: 無題 投稿者:サラダ 投稿日:2004/05/10(Mon) 12:53
亭主 様

ありがとうございます。勉強不足でお恥ずかしい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア