ファイルが開かない!

[40]ファイルが開かない! 投稿者:はせ 投稿日:2002/09/06(Fri) 15:58
はじめまして、イラストレータ初心者です。
FDにあるデータが開かなくて困ってます。
プレビューではデータがあるのに開くと「ID=-19」とメッセージが表示されます。データが壊れてるのかもと思うのですが・・・
何か良い方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。
Re: ファイルが開かない! 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2002/09/06(Fri) 17:38
ちょっと難しそうな雰囲気ですが…
FDからHDにコピーしてから開く、という方法もダメですか?

FDはとても壊れやすい媒体なので一度エラーが出たFDは
使わないくらいの徹底管理が必要ですよ。

それと、質問するときはOS、バージョン名などを併記したほうが
解答してもらいやすいです。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア