フォントが消える

[4106]フォントが消える 投稿者:えなみ 投稿日:2004/05/20(Thu) 21:41
以前Vor.9であった筆記体のフォントLucida handowrithingu Italicがありません。こんなことあるのでしょうか。どうしても必要なのです。よろしくお願いします。
Re: フォントが消える 投稿者:おっと 投稿日:2004/05/21(Fri) 12:57
Lucida Handwritingでは?
Windows 98 SE に、最初から入っているフォントらしい。
マックだと
Office X をインストールすると、インストールされるみたい。


Re: フォントが消える 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2004/05/22(Sat) 12:08
システムには入っているんですか?
おっとさんのご指摘のように、そのフォントはWindows、ないし
OfficeなどのMS製品に付属、あるいは単独でフォントのみ購入、という
かたちでないと入手できないものですから、
Illustratorとは何の関係もありません。

そのフォントがシステムにインストールされているのに
Illustratorでフォントメニューに現れない、ということ
でしたら、また別の問題です。
OSとか、Illustratorとかのバージョンをはっきり書かないと
適切なレスは得られないと思います。
Re: フォントが消える 投稿者:えなみ 投稿日:2004/05/26(Wed) 10:04
Windows 98 SE にありました。Windows XPになって慌ててしまいました。結果Illustratorとは何の関係もありませんのご指摘の通りでした。以後気をつけます。回答ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア