イラストレータ10

[412]イラストレータ10 投稿者:runa 投稿日:2002/11/07(Thu) 11:45
はじめまして、最近イラストレータ10を使いはじめたばかりなんですが、テキストが多くなると動作が著しく遅くなってしまいます(移動など)バージョン9では問題なく動作します。

環境はMcintosh G4 733MHz OS9.2です。

それではよろしくお願いします。 
Re: イラストレータ10 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2002/11/08(Fri) 09:17
アプリケーションの割当メモリは増やしましたか?
アプリアイコン(ショートカットではダメです)を選択して
「ファイル」→「情報を見る」の中から変更できますが。
Re: イラストレータ10 投稿者:runa 投稿日:2002/11/08(Fri) 10:50
ご回答ありがとうございました。
割り当てメモリは211734k割り当てています。
RAMは1.2BG積んでいます。

211734kでは足りないのでしょうか?

Re: イラストレータ10 投稿者:ワンズ・ワン 投稿日:2002/11/08(Fri) 12:18
私は10を使っていないのではっきり言えませんがそれだけあれば充分っぽいですよねぇ~。

解決策?というより回避策ですが
環境設定の中から「グリーキング制限」の値を上げて、
テキストの表示をしないようにしてあげるとどうでしょう?

すみません、最近私の回答はぜんぜん根本解決に至らない事ばかりです。
どなたか詳しい方の回答をお願いします。
Re: イラストレータ10 投稿者:初心者 投稿日:2002/11/09(Sat) 11:23
adobeのホームページに修正プログラムがありますが、ソフトの更新はされたのでしょうか?
Re: イラストレータ10 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/09(Sat) 17:37
ワンズ・ワンさん
初心者さん(そろそろ「初心者」のHNを変更しませんか)
いつもフォロー有難う御座います。

>ワンズ・ワンさん
 >すみません、最近私の回答はぜんぜん根本解決に至らない事ばかりです。
どなたか詳しい方の回答をお願いします。

私に手に負えない、厄介な問題ばかり担当してもらっているからですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア