イラレ5.5MACとイラレWIN8.0のデーター受け渡し

[4254]イラレ5.5MACとイラレWIN8.0のデーター受け渡し 投稿者:core 投稿日:2004/06/11(Fri) 23:52
MACのイラストレーター5.5で作成したファイルをWINのイラストレーター8.0で開くと画像データーだけが出力出来ません。
データー受け渡しには、WINフォーマット済みのMOディスクを使用し拡張子(.ai)を付けて保存しています。また、レイヤー構成は、レイヤー1に画像ファイル(.eps)、レイヤー2に文字データーになっています。大変苦労しています。誰か解かる方教えて下さい。
Re: イラレ5.5MACとイラレWIN8.0のデーター受け渡し 投稿者:_ 投稿日:2004/06/12(Sat) 00:04
これ、自分も、苦労しました
リンクされた画像はポストスクリプトプリンターでしか印刷されないんでしたよね?
埋め込んじゃえば平気?
あと、epsも画面上ではプレビュー表示になるので
macのプレビューデータはwinで画面にも表示されません
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア