ツールボックスの中身が、、

[4262]ツールボックスの中身が、、 投稿者:晴 投稿日:2004/06/13(Sun) 12:26
初めまして。Illustrator10をインストールしたのですが、ツールボックスの機能が減っていて、さらにナビゲータ?(右上の拡大してみたりするときに便利?なのです)までも無くて、
知り合いに相談したところ、
「標準でインストールしてないんじゃない?」
といわれ、もう一度してみましたが同じです。
それどころか製作途中のものを開くと
文章の改行や終わりに∞や□が付いていて
訳が分かりません。助けてください、、、
Re: ツールボックスの中身が、、 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/13(Sun) 12:31
Re: ツールボックスの中身が、、 投稿者:晴 投稿日:2004/06/13(Sun) 13:54
、、、、、。困
ファイルの削除ですが隠しファイルの中にもありませんでした。他の方法も試しましたが変わりません。
∞や□は何なんでしょうか。。。検索しても分かりませんでした。何度もすいません
Re: ツールボックスの中身が、、 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/13(Sun) 14:46
「環境設定ファイル」が無い、と言うことは無い筈ですが………。
もう一度確認してみてください。

>文章の改行や終わりに∞や□が付いていて訳が分かりません。
「文字→制御文字を表示」になっていると思います。
クリックして、このチェックを外して下さい。
Re: ツールボックスの中身が、、 投稿者:晴 投稿日:2004/06/14(Mon) 13:50
両方解決しました。
有難うございました。
大人気のサイトですね。私もホームページ作ったので
頑張りたいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア