photpshop cs

[4388]photpshop cs 投稿者:okan 投稿日:2004/06/21(Mon) 14:03
度々フォトショップですみません。
photpshop csは、今までのphotpshop と違うものなんですか?
たとえばIllustrator CSとのデーターやり取りが優れているとか・・・
それとも、単にバージョンアップしただけのものなんでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: photpshop cs 投稿者:m_ogawa 投稿日:2004/06/21(Mon) 15:54
バージョンアップする以上は機能の違いはあると思います(^^;)
メーカーの情報を見るのが一番でしょう。

*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3759+001
Re: photpshop cs 投稿者:okan 投稿日:2004/06/22(Tue) 20:09
 どうもありがとうございました。
ここはとても勉強になりますね。
また宜しくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア