バージョンCSでの、文字入力の不具合?

[4424]バージョンCSでの、文字入力の不具合? 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/23(Wed) 21:19
文字ツール或いはエリア内文字ツールでテキストエリアを設定し、、文字を入力する際、キーを押しっぱなしにしておくと、そのキーの文字が連続的に入力されますよね。

バージョン10までは、スムーズに連続入力されたのですが、CSでは途中でやたらに引っ掛かり、スムーズに行きません。

これは私だけの状況でしょうか。
共通の現象だとすると、マイナーのアップデートで解決するんでしょうかね。
Re: バージョンCSでの、文字入力の不具合? 投稿者:m_ogawa 投稿日:2004/06/23(Wed) 22:01
誤入力防止のための仕様変更、のような気もしますが(^^;)
Re: バージョンCSでの、文字入力の不具合? 投稿者:亭主 投稿日:2004/06/23(Wed) 22:18
テキストエリアの幅に関係なく、つまりエリアの幅が広くても1行目は最後までスムーズに入力されるんですね。
改行されると途端に、キーを変えてもスムーズに行きません。

誤入力防止のための仕様変更、にしては余りスマートな結果ではないような気がしますが。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア