塗りライブラリについて・・・

[457]塗りライブラリについて・・・ 投稿者:雪だるま 投稿日:2002/11/13(Wed) 12:12
初めまして!今日初めてよせていただきました。超初心者です。

で、お聞きしたいのですが、市販で塗りやブラシのライブラリって販売されているのでしょうか?和風のスクリーントーン等のものを探しています。
Re: 塗りライブラリについて・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/13(Wed) 16:53
前にも一度、書き込みが有ったのですが、(旧掲示板、309、310、312)その時も、市販のライブラリに付いてはレスが付きませんでした。
…ので、おそらく販売はされていないんじゃないでしょうか。

なお、上記ログでも触れていますが、Illustrator付属のライブラリも豊富です。
或いは自分で作成、登録もできます。
この辺は、「実践講座/パスとオブジェクト-1/塗りと線-1」に掲載しておきました。
Re: 塗りライブラリについて・・・ 投稿者:マサ 投稿日:2002/11/15(Fri) 14:36
>和風のスクリーントーン等のものを探しています。

スクリーントーン → 紋? ということで

web で検索してみましたが、あっても収録されているものまでは見られませんでした。
例えば、
Too の日本の伝統文様、A.Pトータルデザインの「朔」
アダマスの和風紋↓
*http://www.adamasu.co.jp/

他にもあると思うのですが、なかなか気にいったものがないんですね
と、言うことでSOFTショップで紋のコーナーでご覧になられると良いと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア