illutrator PDF 曲線のギザギザ

[465]illutrator PDF 曲線のギザギザ 投稿者:毬藻 投稿日:2002/11/14(Thu) 11:03
初歩的な質問なのかもしれませんが、
illutratorで作成したファイルをDistillerPDFにすると、出来上がったPDFの曲線が画面上で見るとギザギザになってしまいます。
そのPDF印刷するとなめらかな曲線で印刷できるのですが・・・・・。
画面上でもなめらかな曲線で表示できるPDFの作成の仕方を教えてください!!
Re: illutrator PDF 曲線のギザギザ 投稿者:スモールトーク 投稿日:2002/11/15(Fri) 00:06
PDFを表示するソフト側の設定で、アンチエイリアシング(スムージング)機能がオフになっていないでしょか?
Re: illutrator PDF 曲線のギザギザ 投稿者:毬藻 投稿日:2002/11/15(Fri) 14:21
スモールトークさんありがとうございました!
上記の方法で解決いたしました。

本当にありがとうございました!!!!!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア