フォントのカラーについて

[4803]フォントのカラーについて 投稿者:ミヤチ 投稿日:2004/08/02(Mon) 18:05
初心者で、基本的な質問かと思いますが、申し訳ありません。
フォントをアウトライン化し、フォント全体に対してグラデーションをかけたいのですが、どうしても一つづつのフォントにグラデーションが掛かってしまいます。
例えばABCというアウトライン化したフォントにAの左上部分からCの右下方向にグラデーションを掛けるような場合、どのようにしたら良いのでしょうか。
どうやってもAの左上部分からAの右下方向、Bの左上部分からBの右下の方向、という風に一つのフォントごとにグラデーションが掛かってしまいます。
どなたかどうかご教授宜しくお願いします。
Re: フォントのカラーについて 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2004/08/02(Mon) 19:14
そのアウトライン化した文字(グラデをかけたい文字)を全て
選んで、複合パスに変換してください。
Re: フォントのカラーについて 投稿者:ミヤチ 投稿日:2004/08/03(Tue) 11:29
コスゲタケシ様有難う御座いました。
無事出来ました。基本的な質問で申し訳ありませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア