CS

[4895]CS 投稿者:ケン 投稿日:2004/08/06(Fri) 19:18
CS英語バージョンを使っています。
文字を打ち込んだ後、タブ等で位置調整をしたいのですが、そのタブルーラーがどこにあるのか分かりません。以前の9あたりでしたら、「文字(TYPE)」あたりにあり、簡単に見つかったのですが。
もしおわかりのかたがいましたら、お教えいただければ感謝です。よろしくお願いします。
Re: CS 投稿者:亭主 投稿日:2004/08/07(Sat) 01:07
本来はマニュアルレベルの質問、と言うことで、索引を見て下さい、と書くのですが、「英語版」とのことですから………、

CSでは「タブパレット」になりました。
「ウインドウ→文字→タブ」です。
Re: CS 投稿者:ケンちゃん(旧ケン) 投稿日:2004/08/08(Sun) 22:57
ありがとうございました。言われるとおりで、見つかりました。御亭主様、感謝です。
外国にいるので、日本語取り説も持っていないので…。今度友人に日本語取り説、持ってきてもらいます。
ちなみにわたし、No.4906のケンさんとは別人なので、名前変えます。
ケン先輩へ 投稿者:ケン 投稿日:2004/08/09(Mon) 20:41
ケンさん 始めまして偶然に同名なってご迷惑かけました。
掲示板ではケンさんが先輩ですので自分が改名します。

と言うのも以前に告白しましたが、「わかば」と「ケン」を使い分けていました、ケンさんに改名されると心が痛みます。

今後自分は「わかば」で投稿します。

どうぞご了承ください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア