メモリを上げたい

[5094]メモリを上げたい 投稿者:ベンジー 投稿日:2004/08/27(Fri) 11:51
教えてください 質問2つあります。
1つめ。 イラストレータ8.0ですが
ファイル→情報を見る→メモリ のところで
メモリの数値を上げたいのですが
推奨サイズ、最小サイズ、使用サイズ、とありますが
最小サイズ、使用サイズ、をどのように、
また使用サイズは最大どれだけまで数値を上げれるのですか

2つめ。 イラストレータではないのですが
デスクトップにバラバラある各種アプリケーションを
まとめたいのですが 
なんか画面の下から伸びたり縮んだり
するバーみたいな物にまとめれるのがありますよね?
あれはどうやって作るのでしょうか?(使用PCはマックG4)
どなたか教えてください。
よろしくおねがいします。
Re: メモリを上げたい 投稿者:香龍 投稿日:2004/08/28(Sat) 13:35
1つめの答えですが使われているパソコンのメモリやアプリケーションの数等で最大の数値というのは変わってきます。
これといった数値はないと思いますので推奨サイズと最小サイズより使用サイズが大きければ問題はないと思います。

ちなみに私は最小サイズ使用サイズ共に50000で使用しています。

2つめのことですが使用のOSはMAC OS10.0以降のものの話しですよね?
これは各アプリケーションの起動ファイルをバーにドラックすればできると思いますが。
Re: メモリを上げたい 投稿者:ベンジー 投稿日:2004/08/30(Mon) 16:01
香龍さん
どうもありがとうございました
OS10以降でしたか、、
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア