パスの損失現象

[5203]パスの損失現象 投稿者:ヒロ 投稿日:2004/09/03(Fri) 17:54
はじめまして、僕はイラストレータ9(win)とフォトショップ6(win)を使用していますが、最近仕事の都合で版下作業の練習しています。
ここで、困ったことになったのですが、パスを作成後、保存をし、少し時間をおいた後(昼休憩等の1時間くらい)、そのファイルを開くと、パスデータがすべて、損失していました。
保存方法に問題があるのか、データ自身がおかしいのか、ソフト自体の問題なのか、分かりません。
もし、同じような経験がある方がいましたら、解決方法を教えてください。
また、何度か同じ現象になったので、今は9.0.2と6.0.1にパッチを当てていますが、他に解決方法がありましたら、教えてください。
Re: パスの損失現象 投稿者:まるこ 投稿日:2004/09/03(Fri) 18:09
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221742+002
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219998+002

これらに心当たりはありますか?

ちなみに、Illustrator9は、非常に問題の多いバージョンですので、
おそらくはヒロさんが悪いのではないと思いますよ。
Re: パスの損失現象 投稿者:ヒロ 投稿日:2004/09/03(Fri) 19:12
レスの方、ありがとうございます。
アドレスのHPを見たのですが、そのようなことはやっていませんでした。ですが、今のところ、9.0.2と6.0.1のパッチでちゃんと、動いているようですので、とりあえず、この状況でやってみたいと思います。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア