分版出力

[5247]分版出力 投稿者:さがお 投稿日:2004/09/08(Wed) 11:37
Mac版
Ver8で保存したデータを分版出力すると、
全て同じ角度で出力されてしまいました。
原因がわからないのですが教えてください。
Re: 分版出力 投稿者:わだ 投稿日:2004/09/08(Wed) 12:13
出力した先はセッターですか?
RIP等の名称とバージョンは?
出力時にAIで指定したPPDは正しいですか?
もう少し具体的に判りやすく書いてください(^_^;
Re: 分版出力 投稿者:さがお 投稿日:2004/09/08(Wed) 21:01
すみません。
RIPはDeltaTechnology6です。
出力はEPSをクォークに貼付けてRIP分版です。
再保存すると直りました。
pluginライダースでしょうか?
Re: 分版出力 投稿者:わだ 投稿日:2004/09/08(Wed) 22:55
なんだったのでしょうね(^_^;;
ところでRiders使っているんですか?
そうするとIn-Ripの設定を無視されてしまうのではないでしょうか。
Re: 分版出力 投稿者:さがお 投稿日:2004/09/09(Thu) 13:06
先方からもらったデータだったので製作環境はわかりませんでした。
InRip separationだとRidersの設定が有効になるのは知っていたのですが、線数の指定しか出来ないと思っていました。
Ridersは角度指定も出来るのですか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア