AI10 → PDF で

[5274]AI10 → PDF で 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2004/09/09(Thu) 13:52
すみません,教えてください。

MacOS10.3.5(G5/2GB),Acrobat6.0.1。

Illustrator10.0.3で作成した書類をPDFにする際,
プリンタに「Adobe PDF」を選び,PSファイルを書き出し,
それをDistillerでもってPDFにすることが多いのですが,
でき上がったPDFのページ番号に,
必ず謎の(文字化けした)接頭辞がついてしまいます。

Acrobatで訂正すればいいため,ずっと放っていましたが,
だんだん鬱陶しくなってきたので解決したいなぁと思います。
原因等で思い当たることがありましたらお教えください。

よろしくお願いします。
Re: AI10 → PDF で 投稿者:こさか 投稿日:2004/09/10(Fri) 15:31
私、Acrobat6を持っていませんが、
Distillerの設定にノンブルの自動作成の項目なんかありませんか?
はずしていたらごめんなさい。
Re: AI10 → PDF で 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2004/09/11(Sat) 00:45
こさかさん、どうもです。
今、自宅からなので確認できないのですが、
Distillerの設定にノンブルの自動作成なんてのがあるですか。
知らなかったです。

出社し次第、確かめてみます。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア