フォントが見当たらない

[5507]フォントが見当たらない 投稿者:SDOU 投稿日:2004/09/22(Wed) 15:11
フォントをライブラリ→アプリケーションサポート→Adobe→Fontに入れても使用できないんですが入れる場所が間違っているのでしょうか?Fontの拡張子ttfになっています。イラストレーター10.0でOSはXです。どなたか教えて下さいよろしくお願いします。
Re: フォントが見当たらない 投稿者:猿飛 投稿日:2004/09/22(Wed) 20:01
Library/Fonts あるいは
Users/Username/Library/Fonts では、認識されませんか?
おっ!! 投稿者:亭主 投稿日:2004/09/22(Wed) 20:19
猿飛さん、久しぶり!!
Re: フォントが見当たらない 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2004/09/22(Wed) 22:18
>Fontの拡張子ttfになっています。

WindowsのTrueTypeですか、それは?
具体的にどこの何というフォントですか。
Re: フォントが見当たらない 投稿者:SDOU 投稿日:2004/09/23(Thu) 23:58
昨日の時点では出なかったんですがLibrary/Fontsに入れた所表示できました。どうもありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア