PDF保存について

[571]PDF保存について 投稿者:macks 投稿日:2002/11/25(Mon) 20:41
はじめまして。
mac os9.1でillustrator8.0を使っているのですが、できた書類をPDF保存すると画像のサイズが小さくなってしまいます。どうしたら同じサイズにて保存できるのでしょうか?
どなたかお答えよろしくお願いします。
Re: PDF保存について 投稿者:スーパーあっしもー 投稿日:2002/11/25(Mon) 20:59
画像の種類(ベクトル画像ORビットマップ画像)、
その画像のサイズ(変更前、変更後)を教えてもらえますか?
まだ状況がつかめないので…。
Re: PDF保存について 投稿者:macks 投稿日:2002/11/25(Mon) 21:35
申し訳ございません。今確認していたところ、質問が違いました。
PDFにて保存して、アクロバットで印刷すると画像の大きさの分を印刷範囲に当てはめ、縮小してしまっているような感じです。例えばA4の画像(ベクトル画像ORビットマップ画像)をつくり、PDFにて保存してアクロバットで印刷すると、A4サイズがプリンターの印刷範囲内に縮小されている、と言った感じです。プリンター側やアクロバットの設定の問題なのでしょうか?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア