効果の解除方法を教えて下さい。

[603]効果の解除方法を教えて下さい。 投稿者:Lisa 投稿日:2002/11/28(Thu) 23:03
はじめまして。Yahoo!の検索でこちらに参りました。

Windows98でIllustrator9.0を使っています。
円を書いて、それにパンクの効果をつけ、ギザギザの
吹き出しを作成しました。
その後、普通に四角形を書こうと思ったところ、
それにもパンクの効果がついてしまいます・・・
一度、終了して、再び立ち上げなおしてみたりしたのですが
元に戻りません。
もし、解除方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非、教えて下さい。
どうか、よろしくお願い致します。
Re: 効果の解除方法を教えて下さい。 投稿者:亭主 投稿日:2002/11/28(Thu) 23:25
効果設定されたオブジェクトが選択状態で「アピアランスパレット」を見て下さい。
その「効果」がパレット上に反映されていると思います。

パレット下の「基本アピアランスを適用」ボタンを押して下さい。
または「アピアランスを消去」ボタンでも結構。

もう一つ、ツールパレット下側の、「塗り・線カラーボックス」(名前はこれで良かったかな?)の左側の小さなアイコン「初期設定の塗りと線」ボタンをクリックします。

これで適用した「効果」が初期化されます。
Re: 効果の解除方法を教えて下さい。 投稿者:Lisa 投稿日:2002/11/28(Thu) 23:32
亭主様

早速のご回答、ありがとうございます。
出来ました、直りました!
本当に助かりました。
どうもありがとうございます。
また何かありましたら、宜しくお願い致します☆
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア