「メモリ不足」

[6093]「メモリ不足」 投稿者:三十郎 投稿日:2004/10/26(Tue) 20:42
納品間近の作業をしている最中なのですが、AIがおかしくなって参っています。

バージョンは9.0.2。OSはMac OS 9.0です。
昨日まではなんともなかったのですが、AI起動を試みる度に
「メモリが不足しているので起動できない メモリの割り当てを減らせ」
等のアラートが出ます。メモリをいじっても、AI自体を再インストールしても
言う事を聞きません。

OS自体も最近リストアしたばかりで問題はなく、昨日までマトモに
稼動していました。
どなたかお心当たりはございますでしょうか。
ほとんど半泣き状態です。宜しくお願いします。
自己レスです。 投稿者:三十郎 投稿日:2004/10/27(Wed) 00:39
あれこれ調べて、ありとあらゆる手段(自分の思いついたもの、調べたもの)
を試しましたが、アウトでした。

とりあえず知人の事務所で起きてたところがあったので、
引き上げたデータ持って行って来ます。
一人で騒いですみませんでした。
また覗きにきます。非常に勉強になりそうな掲示板なので、
今度は落ち着いた時にゆっくりロムして見ようと思います。
Re: 「メモリ不足」 投稿者:KIRIN 投稿日:2004/10/27(Wed) 01:55
> バージョンは9.0.2。OSはMac OS 9.0です

あのぉ~OS9.0って・・バグバグで使い物に為りませんが・・・
OS 9.1又は、9.2.2迄、上げてしまえば大抵の問題は解決しますが・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア