眠れません

[617]眠れません 投稿者:megu 投稿日:2002/11/30(Sat) 21:19
Illustratorを購入してから何年経ったことでしょう。
何度VerUpしたことでしょう。
本は山積み。名刺をちょこっと作るのみで全く上達がありませんでした。 
今日、このHPと出会い、1歩(時計)から初めております。
こんなにわかりやすい本はありませんでした。
いつか、ビーナスを描いてみますよ!
今のところ完璧に前に進んでます。感謝の気持ちから書き込みをしてしましました。ほんとありがとうございます。
今まで、1~3日程度の講習を探してましたが、このHPでいけそうです。また、素晴らしい作品、今後の目標にしたいと思います。
Re: 眠れません 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/01(Sun) 01:18
有難う御座います。
独りよがりで自分の思い込みを押し付けているサイトですが、褒めていただけると励みになります。

サイト、拝見しました。
綺麗ですね。周りにもいろいろ気持ちの暖かい人たちがいるみたいで癒されます。
今、東京のど真ん中に住んでいますが、晩年は(…って、もうさしかかっていますが)。
キャンピングカーを買って(家はいらないから)、桜前線に沿って北上し、紅葉前線にしたがって南下する、
春は山菜、秋はキノコ、風呂は各の露風呂、そんな生活を夢見ている亭主です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア