Illustrator5形式

[621]Illustrator5形式 投稿者:Yamashita 投稿日:2002/12/01(Sun) 20:48
初めて投稿させて頂きます。当方(Illustratorに関しては初心者と思って頂いて結構です)、Ver.10を使っているのですが、次のサイト(*http://www.idea.gr.jp/)でDLできるファイルを開こうとすると「ファイル形式が不明なため、開くことができません」という表示が出てしまいます。「全てIllustrator5形式」のハズなのですが、上位(Ver.10)なのに下位(Ver.5)のファイルが開けないという現象がIllustratorではよく起こるのでしょうか。
Re: Illustrator5形式 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/01(Sun) 22:03
私の尊敬する「ふゆき&シュンローサイト」ですね。
これは直接先方に照会してください。
私がコメントできることでは有りません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア