VectorWorks9.5で図面を書いて、それをEPS変換しイラストレーターに持っていきたいのですが、illustrator10を使っていて変換したEPSデータを読み込んでくれません

[6238]無題 投稿者:あらっきょ 投稿日:2004/11/04(Thu) 10:14
こんにちは。どうしても解決できないのでどうか教えてください。
VectorWorks9.5で図面を書いて、それをEPS変換しイラストレーターに持っていきたいのですが、illustrator10を使っていて変換したEPSデータを読み込んでくれません。
EPSイラストレーターで開くと、「不正なオペランドが含まれています 不正なオペレータ「t」」のエラーがでます。配置で取り込もうとすると「MPS解析で解析できません」となります。以前のVectorWorks8.5とillustrator8.0なら問題なくやりとりができたと思うのですが...さっぱり原因がわかりません。
どうかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに、私はマックG4、OS9.2.2を使用しています。
Re: 無題 投稿者: らっきょ 投稿日:2004/11/05(Fri) 17:48
そうなんですか!
今までIllustrator8.0ですいすいと読み込んでいたので知りませんでした!
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)