メール添付について。

[6339]メール添付について。 投稿者:FF 投稿日:2004/11/10(Wed) 17:05
はじめて利用させて頂きます。
当方、macOS9.2/Illustrator9/outlooK5を使っています。
メールに添付しようと思い、Illustratorのデータを「追加」
あるいはドラッグで添付ファイルに持っていくと、なぜかアイコンが消えてファイル名だけが表示されます。全てのデータがという訳ではなく、表示されるものもあるのですが…。
例えば、作成したデータをaiとepspdfの3通りで保存して、添付してみるとpdfのアイコンしか表示されないのです。
添付する前は全て普通に表示されています。
私の添付の仕方がおかしいのでしょうか…。
初心者なのでわからないのですが、こちらでアイコンが表示されないということは、送付相手にとって不都合が起るものなのでしょうか?アドバイス頂ける方、宜しくお願い致します。


Re: メール添付について。 投稿者:FF 投稿日:2004/11/26(Fri) 11:52
わだ様、大変遅くなりましたがありがとうございました。
安心致しました。

ただ逆に、アイコンを表示させる手段はないのですかね?
見た目としてなんとなく気になるもので…。
自分でも色々調べてはみたもののよくわからなくて。
どなたか、わかる方いらっしゃいますか?

Re: メール添付について。 投稿者:FF 投稿日:2004/11/29(Mon) 11:28
あさうす様、回答ありがとうございます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア