メール添付について。
当方、macOS9.2/Illustrator9/outlooK5を使っています。
メールに添付しようと思い、Illustratorのデータを「追加」
あるいはドラッグで添付ファイルに持っていくと、なぜかアイコンが消えてファイル名だけが表示されます。全てのデータがという訳ではなく、表示されるものもあるのですが…。
例えば、作成したデータをaiとepsとpdfの3通りで保存して、添付してみるとpdfのアイコンしか表示されないのです。
添付する前は全て普通に表示されています。
私の添付の仕方がおかしいのでしょうか…。
初心者なのでわからないのですが、こちらでアイコンが表示されないということは、送付相手にとって不都合が起るものなのでしょうか?アドバイス頂ける方、宜しくお願い致します。
安心致しました。
ただ逆に、アイコンを表示させる手段はないのですかね?
見た目としてなんとなく気になるもので…。
自分でも色々調べてはみたもののよくわからなくて。
どなたか、わかる方いらっしゃいますか?