どうも!はじめまして。

[6417]どうも!はじめまして。 投稿者:manami 投稿日:2004/11/14(Sun) 02:03

私は今、フリーのデザイナー?
イラストレーターを目指して勉強中の、
芸大生です。
今、いろいろサイトを見て勉強中です。
この前友人から聞いたJAMさんのページが
とても印象的でした。
機会があればご覧下さい。
デッサン力が凄いですよ。
*http://choco2.jp/mi1h01/index.shtml

他、お勧めあれば教えてくださいね。では。。。。
Re: どうも!はじめまして。 投稿者:亭主 投稿日:2004/11/14(Sun) 07:32
上記サイトは拝見したことが有ります。確かに達者な絵だと思います。

ただ、おそらくJavaScriptかなんかだと思いますが、ブラウザの「戻る」ボタンが使えない設定になっています。
サイトの内容はともかく、個人的にはこう言う「技」を使っているサイトには近づきません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア