HPに使用したい

[6504]HPに使用したい 投稿者:しほ 投稿日:2004/11/18(Thu) 11:31
初めまして。イラストレーター10初心者です。

自分のホームページに自分で描いたイラストを使用したいのですが
どーしたらできるでしょうか?

web上だと.ai ではなく.gif .jpeg にしないと開かないですよね?

どーしたら、web上に使用できるか教えてください。



Re: HPに使用したい 投稿者:ken 投稿日:2004/11/18(Thu) 12:09
ヘルプ>Illustratorヘルプ... はご覧になりましたか?
ファイル>Web用に保存... は使ってみましたか?
Re: HPに使用したい 投稿者:亭主 投稿日:2004/11/18(Thu) 15:12
工事中ですが、こちらも参考にして下さい。

*http://Illustrator-ok.com/b_koza/i_web/koza_top.html
Re: HPに使用したい 投稿者:しほ 投稿日:2004/11/19(Fri) 08:23
お返事ありがとうございます。

上のリンクしてくれたページを見て、
Web用に保存も試しましたが、原因不明のエラーと表示されます。
色々、試しましたが、その先に進めません。

何か、解決法をしっていたら、また教えていただきたいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア