お聞きしたいのですが‥

[6554]お聞きしたいのですが‥ 投稿者:グルーミー 投稿日:2004/11/23(Tue) 20:42
イラストレーターをデスクトップPC(WinXP)で普段使用しているのですが、仕事の都合上持ち運び用でノートPCを買おうかと悩んでいるのですが、WinとMACどちらがイラストレーターを使用するのに適しているんですか?よく周りにはノートならMACの方がいいと言われますが、やはりMACの方がいいんですかね?教えて下さい。
Re: お聞きしたいのですが‥ 投稿者:グルーミー 投稿日:2004/11/23(Tue) 22:40
やはりWinのフォントはMACでは使えないんですかね?
今更のレスですけど…… 投稿者:ことあや 投稿日:2004/12/13(Mon) 17:48
アプリケーション内のフォントフォルダに入れると
一応、認識はしますよ。(とりあえず、トゥルータイプしか確認していませんが。)
ただ、この使い方がライセンス違反になるかもしれませんが。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア