オブジェクトの移動

[6769]オブジェクトの移動 投稿者:龍桜 投稿日:2004/12/13(Mon) 10:52
相変わらずファイルが消える&開かない現象が続いている龍桜です。
WIN XPでVer.10.0.3を使っています。
前から不思議だったのですが、「移動」コマンドを使うと
OKにしても入力した数値が動いてからまた任意の数値が表示され、OKにすると最初に入力した数値移動以外に、その任意の数値移動されてしまいます。
この任意数値が表示された時にキャンセルにすると、移動したい数値もキャンセルされてしまいます。
昨日たまたま気づいたのですが、「移動」のコマンドテーブルが2つ表示されているんです。ピッタリ重なって。
邪魔だな、と思ってテーブルを移動させたときに気づきました。
そのとき試しに、任意表示されている上にあるテーブルをキャンセルし、下にあったテーブルに移動したい数値を入力して実行したらうまくいきました。
今は移動するとき必ずテーブルを一度移動して、2テーブル表示されていないかを確認しています。
でもこれが毎度2枚表示、というわけではないのです。
これはショートカットを使っての操作だからですか?
何かのバグでしょうか・・・
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)