ソフトクリーム

[6869]ソフトクリーム 投稿者:P38 投稿日:2004/12/19(Sun) 05:55
ソフトクリームのようなとぐろがうまくかけません
なにか方法ありますか?

できればテクニカルイラストのような斜め上から見下ろした状態で描きたいです
Re: ソフトクリーム 投稿者:亭主 投稿日:2004/12/19(Sun) 23:08
ソフトクリーム、ねえ………、
特にうまい方法は思いつきません。

意図する角度から、実物を写真に撮り、トレースすると言うのが最善だと思いますが。
或いは下絵を描いてトレース、など。
Re: ソフトクリーム 投稿者:ことあや 投稿日:2004/12/21(Tue) 12:35
楕円のブレンドじゃダメですか?

ちなみにボクがやると鏡餅みたいなクリームになってしまいました。
Re: ソフトクリーム 投稿者:ことあや 投稿日:2004/12/21(Tue) 12:40
添付し忘れてしまいました。スミマセン。
←ソフトクリームですよ、念のため。
Re: ソフトクリーム 投稿者:ken 投稿日:2004/12/21(Tue) 13:36
自分が理想とする形状を手書きして、トレースするのが一番です。
横着したら、それなりのものは出来ても納得はできないでしょ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア