WEB用に保存

[73]WEB用に保存 投稿者:リカコ 投稿日:2002/09/13(Fri) 03:35
初めまして。Web用に保存で質問があります。
【過去のログを検索してみたのですが該当するものを
見つけられなくて…もし、よくある質問でしたらすいません】

Illustrator9.0を使用しています。
一つのアートワークに同じパターンの色ちがいの画像などを
一緒に作っておいて、それを一つ一つ選択してものだけを
Web用に保存する方法は無かったでしょうか?

よろしくお願いします。
Re: WEB用に保存 投稿者:雄 投稿日:2002/09/13(Fri) 08:04
やって見ましたが、出来ないみたいですね。
オブジェクトを個別に選択し「Web用に保存」を掛けても、ドキュメント全てが対象になって………。

個別にコピー&ペースト等で、一旦新規画面に配置し処理するしか無いと思いますが。
Re: WEB用に保存 投稿者:猿飛 投稿日:2002/09/13(Fri) 15:18
レイヤーに分けておいて、書き出したい画像のみ表示にすれば良かったと思います。
Re: WEB用に保存 投稿者:雄 投稿日:2002/09/13(Fri) 15:42
ああ、レイヤー分けするって手も有りましたね。
Re: WEB用に保存 投稿者:リカコ 投稿日:2002/09/14(Sat) 05:42
雄様、猿飛様。
ありがとうございました。(^-^)
すごく早いレスで助かりました。
サイト運営等、応援しております。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア