マニュアル数ページでひっかかってしましました・・・

[751]マニュアル数ページでひっかかってしましました・・・ 投稿者:むくむく 投稿日:2002/12/19(Thu) 17:58
はじめまして、こんにちは。
イラストレーター超超初心者です。
初歩的すぎる質問だと思うのですが・・・

図形のツールで☆を描いて、ダイアログボックスで点の数を変更しました。すると元の☆の上に新しい図が乗ってしまうのです。元々の☆の形を変更したいだけなのに、どうして別の☆が出てしまうのでしょうか?
元の図形だけ形を変更するには、どうしたらよいのでしょうか?
Re: マニュアル数ページでひっかかってしましました・・・ 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/20(Fri) 00:58
多角形ツール、スターツールの頂点の数は、変更できないと思いますよ。
書き直すしか無いと思いますが。
………多分。
Re: マニュアル数ページでひっかかってしましました・・・ 投稿者:むくむく 投稿日:2002/12/20(Fri) 09:37
早速の回答、ありがとうございました。

なるほど、そういうものだったんですか。
じゃあ、図形は全てダイアログボックスで数値を変更すると、新しい図形が出来てしまうってことですね?で、最初の図形は削除するしかないってことですよね?

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア