線と塗りの位置をずらしたい

[759]線と塗りの位置をずらしたい 投稿者:ぽんぽこぽん 投稿日:2002/12/20(Fri) 15:13
イラストレーター9.0を使用しています。
線と塗りの位置をずらした感じのオブジェクトをアピアランスを使用してつくりたいのですが、どうすればいいでしょうか?
結局、レイヤーを使用して、線と塗りの位置をずらすしかないのでしょうか?よろしくおねがいします。
Re: 線と塗りの位置をずらしたい 投稿者:亭主 投稿日:2002/12/21(Sat) 07:10
要請の件ができるかどうか、スタイルなどの登録でできるのかも知れません。
再現してみないので分かりませんが………、

私なら、Altキーを押しながら、オブジェクトを少しドラッグする、と言う方法を採ると思います。
ファイルサイズは幾らか膨らみかも知れませんが、多分簡単でしょう。

Altキーとの併用はコピー(複製)を作ります。
Re: 線と塗りの位置をずらしたい 投稿者:ぽんぽこぽん 投稿日:2002/12/21(Sat) 14:49
ありがとうございます。
スタイルの登録をして、つくりたかったのですが、
どうにもうまく出来ませんでした。亭主さんの言うとおり、コピーを作ってずらそうと思います。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア