プリンタを認識しない。

[7708]プリンタを認識しない。 投稿者:柴-ken 投稿日:2005/02/09(Wed) 17:15
Imax9.2でIllustrater10です。
まだ、初心者ですが、他のものは印刷できます。イラレのファイルのところのプリントが認識されません。どなたかよろしくお願いします。
Re: プリンタを認識しない。 投稿者:香龍 投稿日:2005/02/09(Wed) 19:54
うーん、状況がよく分からないですね。
ファイル→プリントで無反応と言うことでしょうか?
もしくは、使用されているプリンタが選択できないとか?

使用プリンタとか、詳しい情報がないとわからないかと…
Re: プリンタを認識しない。 投稿者:柴-ken 投稿日:2005/02/10(Thu) 09:40
香龍様
大変返事が送れ申し訳ありません。
プリンタはキャノンBJF6600です。問い合わせはしましたが、この部分はだめでした。セレクタのところも選択されています。他のphotoshopなどは印刷できます。
ただ、イラレのファイル→プリントの部分がクリックできません。
よろしくお願いもあげます。
Re: プリンタを認識しない。 投稿者:香龍 投稿日:2005/02/10(Thu) 10:11
Illustratorの方が無反応ということですね。
だとしたらIllustratorを再インストールすることをお勧めします。
Re: プリンタを認識しない。 投稿者:サード初芝 投稿日:2005/02/10(Thu) 10:16
>問い合わせはしましたが、この部分はだめでした。
この部分ってどの部分?

確かIllustrator書類に何も無い状態ではファイル→プリントは選択出来ませんがその事では無いですよね?
Illustrator書類全部がその状態なのか?
そのファイルだけなのか?
Re: プリンタを認識しない。 投稿者:柴-ken 投稿日:2005/02/10(Thu) 10:28
香龍様、サード初芝様、
いろいろ有難うございました。
再インストールでなんとか解決しました。
大変有難うございます。助かりました。
感謝いたします。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア