GALLERYにある小野小町みたいなのをフォトショップでも描けるんでしょうか?

[7776]無題 投稿者:金田 投稿日:2005/02/12(Sat) 12:44
GALLERYにある小野小町みたいなのをフォトショップでも描けるんでしょうか?
全くイラストレーターとは関係ない質問なので申し訳ございません。
Re: 無題 投稿者:香龍 投稿日:2005/02/12(Sat) 13:07
描くとなると本人の腕次第ではないでしょうか...。
IllustratorとPhoto shop 投稿者:亭主 投稿日:2005/02/12(Sat) 17:05
>全くイラストレーターとは関係ない質問なので申し訳ございません。

一向に構いませんよ。

管理人自身は、既にIllustratorによる作品作りの筆を折って(マウスを置いて)いますが、IllustratorにしろPhoto shopにしろ、それで素晴らしい作品を作られている方は大勢居ます。
勿論、あの「小野小町」程度の作品をPhoto shopで描く人はザラです。

どちらが優れているとか、可能性が高いとかは言えないでしょうが、描画の考え方は全く違いますし、作品の風合いも違ってきます。

*http://Illustrator-ok.com/b_koza/e_path/path1/contents/contents_1.htm
この辺にも、考え方の違いを少し述べておきました。

Illustrator及び、Photo shopの作品はサイトでも沢山見ることが出来ます。自分の気分に合った方で頑張ってください。
Re: 無題 投稿者:金田 投稿日:2005/02/13(Sun) 09:00
亭主さんありがとうございます。
まだ初めなんですがあのような絵を描きたくて趣味で始めたんですよ。なんだか描く意欲が沸いてきました!
ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア