ストリームライン

[7832]ストリームライン 投稿者:maki 投稿日:2005/02/16(Wed) 00:43
初めまして。どうしてもわからないのでこちらへ
書き込みさせていただきます。
イラストレーターでは無いのですが、ストリームラインが
フォトショップ5.0に入っていたのに気が付いて
インストールしたのですが線画を開いて変換をしてから
保存をしたいのですが保存が出来ません。
使っているPCのOSはWin XP SP2です。
何時間も色々と試してもダメでした。
よろしくお願いいたします。
Re: ストリームライン 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/02/16(Wed) 10:06
>フォトショップ5.0に入っていた

それって体験版じゃあないですか?
体験版は保存できないと思いますが…
Re: ストリームライン 投稿者:maki 投稿日:2005/02/16(Wed) 19:48
そうなんですか。
どうりで…。ありがとうございましたv
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア