CS -> 10

[7945]CS -> 10 投稿者:ジュリアン 投稿日:2005/02/22(Tue) 18:21
CS で作成したファイルを 10 で開くと文字部分がおかしくなっていた為調べると、アドビサイトにこのような事が書いてありました。

-----
Adobe Illustrator CS でアートワークを以前のバージョンの Illustrator 形式で書き出すと、テキストが複数のポイント文字、またはアウトラインに変換されます。
<省略>
Illustrator 10 形式で保存する必要がある場合は、Illustrator CS ではなく
Illustrator 10 上でファイルを作成し保存しなければすべてのテキスト情報は保持されません。
-----

しかし、かなりの作業量な為、遣り直す以外に方法はないかと藁をも掴む思いです。どなたかもしトリックをご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教授願います。

Re: CS -> 10 投稿者:香龍 投稿日:2005/02/23(Wed) 03:09
残念ですができないと思います。
身近でそういった話はよく聞きますが移行できたという話は聞いた事がないので…。

友人はCS→10.0に保存したデータにCSからテキスト書き出ししたデータを入れ直すと言う方法をとったそうです。
一から作り直すよりはましだそうですけど、やっぱり手間はかかりますね。
Re: CS -> 10 投稿者:ジュリアン 投稿日:2005/02/23(Wed) 22:02
香龍さんアドバイスありがとうございます。やっぱり無理ですよね。救える分だけ救って後はやり直しに徹します(涙)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア