教えてください。

[8046]教えてください。 投稿者:ゆきたろう 投稿日:2005/02/27(Sun) 22:28
はじめまして&教えてください。
WINでイラストレーター10をインストールしています。
PDFファイルをイラストレーターで開くことは可能ですか?
もしくはPDFファイルをイラストレーターとして保存することは可能ですか?
よくわかっていないのでお知恵をお貸しください~。
Re: 教えてください。 投稿者:-KIRIN- 投稿日:2005/02/28(Mon) 00:03
試しにでもやって見れば解ります。

ただし、開けたとしてもイラレから吐出したPDF以外は内容の再現性は保証されません。
元もPDFは開いて再編集するような物ではありません。

また、開けたら別名保存でイラレネイティブ形式での保存は可能です。
Re: 教えてください。 投稿者:ゆきたろう 投稿日:2005/03/01(Tue) 00:52
ご返事いただきありがとうございました。
質問する前にやってみたのですが、よくわかっていないため
PDFの状態で開くことはできましたが、それをイラストレーターに落とし込むというかなんというかの作業がどうもわかりません。
保存も全く知らないようなファイル名ばかり出てしまって。。。
もう少しやってみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア