円形にグラデーション

[8145]円形にグラデーション 投稿者:ナオモン 投稿日:2005/03/04(Fri) 20:36
円形のデザインに左上から光を当てたようなグラデーション
掛けたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。
グラデーションツールで円形にすると円の中央からしか出来ません。参考書を読んだのですが、書いておらず、困っております。どなたかご教授の程、宜しくお願いいたします。
Re: 円形にグラデーション 投稿者:ken 投稿日:2005/03/04(Fri) 22:25
グラデーションツールでグラデの方向が変わるので、色々ためしてみてください。
Re: 円形にグラデーション 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/04(Fri) 23:06
*http://Illustrator-ok.com/b_koza/d_tutorial/contents_clock/contents_2.htm

上記を開き、「■線、塗り(グラデーション)の設定」を参照してください。

>参考書を読んだのですが、書いておらず、
マニュアル、取り説、参考書、当サイトなど、殆ど掲載されていますよ。
Re: 円形にグラデーション 投稿者:ナオモン 投稿日:2005/03/05(Sat) 16:09
KEN様、亭主様、有難う御座いました。
無事出来ました。
つまらない質問で申し訳ありませんでした

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア